ふぅの退屈なため息

退屈な日々の小さなため息置き場

1日が終わりそうです

私はこの時間帯が一番嫌いです。

 

そろそろ普通は寝ますよね。

でも、もうこの時間になったら、誰も来ないし

何事も起きない。

唯一安心出来る時間。

寝てしまったら、また恐怖の朝がくる…

 

もうこんな生活になって何年たつのだろうか?

甘えてるっていわれるかもだけど

サボってるって、思われるかも知れないけど

怠けてるっておもわれても

どうしてもムリなの。昼間誰かがくるんじゃないか?って…。

チャイムが鳴ったらどうしようかとか…

 

とにかく朝、昼、夕 が怖くて。

 

だから、私は誰かと、話したり、キャスで

話したりして、何とか保ってるのかも…。

 

双極性障害って、こんなものなのかな?って

思ったり。

正直、今、何を書いてるのかもわかってないかも。

夜は、特に強めの薬みたいだし

思考回路が停止中だけど、寝たくないから

何か書いてる(笑)

 

つぎは、何して気をまぎらわそうかな🌼