ふぅの退屈なため息

退屈な日々の小さなため息置き場

今日は…っと。

クロネコヤマトが、お薬を

届けてくれる日だったので

両親の荷物持ちには行かず、お留守番

って事で。

 

何か来てみると不思議な事に

四角い箱がふたつ。んんん?重い❗

 

良く見ると1つの箱は、軽くて薬局って

書いてあった。OK!

もうひとつの箱がやたら重い。送り主を

みたら、なんと娘の旦那さんの名前で。

 

そういえば、けっこう前に、娘から

私の実家の住所教えてっていわれてた☺

 

開けてみたら、美味しそうな柑橘系のジュレが。👋😆🎶✨

 

そして、今月末頃、娘達の家に泊まりに行く事

に、なった😌果物でも買って行こうかな☺️

 

何かちょっと楽しみが増えたかな🎵