ふぅの退屈なため息

退屈な日々の小さなため息置き場

眠った眠った

今日は寝たなぁ😅

そして、下半身の筋トレ💪

昨日から始めた反復横飛び❗

そして、簡単に出来るスクワット。

プラス今日は、腕立て伏せに

 下半身を鍛えるヨガも取り入れてみた。

 

お昼寝しておきたら、激しく筋肉痛に

なってた💦股関節に重いベルト巻いてるみたい

 

なんとしても、5キロ落として、返品してない、

ジーンズ履きたい…の。

気に入ったから、お尻が入らなかったけど

返品しなかったの。

 

それに、内臓脂肪を落とすんだから

体には良いはず。。。

 

とにかく、まだ、飽きてないから、がんばろう

 

とりあえず、家に戻って食事の方もやりたいな

 

私、いつ帰れるのか不安になってきた💦