ふぅの退屈なため息

退屈な日々の小さなため息置き場

ムカつく女

一昨日、キヤスで暇そうにしてる

配信者のところに、偶然なんだけど

二人のところに行ってみた。

その時は、リスナーがいなくて

二人に歓迎さるた。

たのしかったなとおもったから、

また行ってみたら、どちらも

男がいて、結局挨拶だけで

そのリスナーと永遠と話してましたよ。

もう一人の、配信者なんか、昨日いったばかり

なのに、だれ?怖いんだけど知らないんだけど

と、たまに来てくれるひとは、

おぼえられないって言うから、昨日来たって

答えたら、思い出したのか、すっとぼけてる

のか、その後、また、男のリスナーと

楽しんでましたね。自分が

つまらないとき、だけ、歓迎されて、

この差はなに?!やっぱり、女は男が

いいのね!ってかんじ。

二人の名前を出したい❗がやめておこう。

彼女達が喜ぶだけだから(笑)

ひひひひ