ふぅの退屈なため息

退屈な日々の小さなため息置き場

久しぶりに自宅に

久しぶりに自宅に帰ってきて

まず、友達と、話したかったねー。

同性と話すと、なんでも話せて

楽しめる✨

 

その後は、私には、今、楽しめる事は

慣れたキャスで慣れた人と話す事が楽しい。

 

途中、お昼寝と、言うか夜ご飯を食べたら

眠くなっちゃって、また、明日にしよう。

誰か遊んでくれるかな?とおむいつつ

その日は、眠った。が!しかし…

いつものごとぐ、夜の12時半に

目が覚めた😭

 

もう、眠れなぁい。

誰か来てくれるかなぁ?と、思いながら

また(笑)キャス😎

それからは、楽しんで、明るくなるまで

遊んでもらって、終了~👍

 

今日から三週間ダイエットの始まりデス

朝ささみを茹でて、まぁ、寝てないから

サラダも作ろうと、思ったけど

食べれそうも、ないので

ささみ3こでちょうどよかった。

ニンニク醤油をつけながら、食べたら

美味しかった🎵今までが

ささみとか、むね肉がきらいでモモ肉

ばかりたべてたけど、ささみも

しんけんに、茹であがる時間をちゃんと

すると、美味しいものなのかと学びましたw

 

まぁ、あと問題は、母です…。

ちゃんとねてる?朝ごはんたべた?

と、ラインがくる。

私、50さいなんですけど…。

まぁ、最後は薬を飲んでも、眠れなく

なったりしてたけど…予定を作ると

ちょいパニックになるけども…

 

まぁ、私の精神面がつねに不安定だから、

しかたないのかなぁ?

まぁ、両親との話しや、自分の病気のはなしは

次にしよ…

(なぜなら、私のお腹がすいたから)w